トップページ> ブログ > こしひかり米粉のきゃべつ焼き【2012-09-30】

こしひかり米粉のきゃべつ焼き

255454_275377235913730_875854488_n.jpg


今日は、宮城県南三陸町の福興市にお邪魔してました。
いつもマンモスチキンばかりを取り上げてますが今日は、『こしひかり米粉のきゃべつ焼き』です。
たっぷりのきゃべつにもちもちの生地!!お肉を使わないヘルシーで女性の方に人気があります(^^)v
中には、干し海老や卵、タコ、イカといった魚介類が入ってます(^^)/
おいしーんだよ\(^o^)/

心配していた天気も雲っていたけど晴れました(^_^)
なかなか賑わっていましたよー!!

これから新潟に向かって帰ります(^^)/


【2012-09-30】ページトップへ

出店イベント

  • 音楽と髭達・プロレス各団体・スプリングフェスティバル・ガタケット・JRA春.夏新潟開催・新潟総踊り祭り・ござれや花火・福島文化祭・長岡食の陣・柏崎風の陣・南三陸町復興市

フードメニュー

  • 焼きそば・たこ焼き・かまど炊きごはんのおにぎり・フランクフルト・からあげ・カツサンド・チュロス・あげパン・クレープ・ジャンボ鶏串・などの定番メニューのほか
    たこチャン麺・タココロ・新潟焼きそば・コシヒカリ米粉のキャベツ焼き・オリジナルメニューも充実です!
: Copyright (C) 株式会社FPF All Rights Reserved.